2010年11月22日

三日月ロックフェステンプレ

ちょこちょこ続いてるのでテンプレ作ってみました。
追加、修正あれば言ってください。



・「三日月ロックフェス」って何?

twitter上で行う@zu_maが主催の仮想フェス。
開催時は@crescent_rockのアカウントを使用しています。
いくつかのテーマに沿った曲を応募してもらい、集まった曲をシャッフルして流します。
曲が視聴できるURLをタイムラインにpostするので、それを同時に観ることによって楽しみます。


・いつやるの?

気まぐれ。


・今までのログは?

このブログの他の記事にあるのでご自由にどうぞ。


・応募したいんだけど

事前にいくつかテーマの発表をします。
そのテーマに沿った曲を@crescent_rockまでDMで送ればオーケーです。
曲数は1人1曲で。人数多いので曲数増えすぎるのを防ぐためです。
曲については、洋楽邦楽問わず、ジャンルも不問。ロックでもポップでもエレクトロニカでもダンス何でもアリで。
「グループ名、曲名、曲を視聴できるURL」この3つの記入を忘れずに!
曲はyoutubeやニコ動等の動画サイトや、音源を聴けるページから探して下さい。
自分で曲をアップするのはいろいろとアウトになっちゃうので控えるようにお願いします。
フォローは順次返しますので、もしフォローされていなければ@を飛ばしてもらえると助かります。
お気軽にどうぞ。


・テーマ難しい

「こまけぇこたぁいいんだよ!」
拡大解釈どんとこい。
テーマそのまんまでもいいですし、こじつけでもいいです。
自分が思ったものをドドーンと送ってください。


・実況、開催中について
動画の性質上、音量にバラつきがあります。音量の上げ過ぎには注意!
実況は@crescent_rock宛で@を飛ばして発言すれば関係ないフォロワーには見えないので影響が出ないかと思います。気になる方は推奨。
ハッシュタグを使う場合は「#cre_fes」を使って下さい。


・今までのテーマ

第1回「旅」「冬」「2009年の1曲」「DANCE!」
第2回「空」「夢」
第3回「スタート」「春」「ライブ、フェスで観たいアイツ」
第4回「太陽」「雨」「星」「夏フェスでチェックして欲しいアイツ」
posted by きのこ at 23:11| Comment(0) | zu_ma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

